プロフィール

フクラウド

Author:フクラウド
Eurosサーバ・イングランドに所属しておりやすw

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問御礼m(_ _)m

訪問回数

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フクラウド流 大航海時代の歩き方
大航海時代で起きた様々な出来事や、考えたこと。 将来の目標や備忘録を記録していきやす。 みなさん見てやってください。。。

また、インドの旅へ
いや~、フクラウドでググるとなぜかRMT関連のランキングサイトが引っかかるように・・・・
調べてみると、自分のブログが登録されちゃってますTT
とうとうフクラウドも中華の仲間入りかな???ってそんなことはやってませんので悪しからず^^
相場とか儲けとか、生々しいこと書いてるからかなぁ~$
昨日はリューベックにて、ルビーを売ることなく終了していたので、
ルビーを売りさばくことからスタート。
まずは、リューベックの相場を確認→28%
ふざけてます#
次にコペンの相場→98%
仕方ないんで、ストックホルム、リガ、オスロを確認。どれも青バーTT
結局ロンドンにもどって108%にて売却
3M程度の儲けとなりましたvv
やむなし。。。
早速、エディンバラにて牛、羊を購入→リューベックにて小麦・塩を大量購入→オポルトにて遠洋漁業の準備→インドへの旅立ち
そもそも近郊貿易のフクが何でそんなに遠方へ行きたがるのか???
それは、アラビアンガレーに乗るためである〆〆
アラビアンガレーに乗るためには冒険レベルを18でないと乗れないのでる。
冒険スキルがほとんどないフクラウドは、航海で経験値をかぜぐしかないのです。
今、冒険レベル17だから後もう少し。。世界3周位かな・・・
今後のフクラウドの展望はこんな感じ↓
・冒険レベルを18にする
    ↓
・アラビアンガレーに乗る
    ↓白兵スキル鍛えまくり
・戦闘レベル25になる
    ↓
・船大工になる
    ↓砲撃スキル鍛えまくり
    ↓鋳造スキル鍛えまくり
    ↓造船スキル鍛えまくり
・交易レベル28になる
    ↓
・商人に転職
    ↓
・夢はまだまだはてしなく♪

今回もまた、海上でログアウトするフクラウドであったzzz・・・
この記事に対するコメント

なんとっ!?
船大工になりますか…、造船あげられますか…、R15+1まであげますか…@@!
共に地獄を分かち合いましょうw
え…、やっぱR5までですって?
そりゃそーですよね^^;
フクさんのアラガレ造る日たのしみにしてますね♪

ところで、海落ち、わたしには真似できせんw
【2005/09/03 10:58】 URL | misato #sSHoJftA [ 編集]

R15+1は無理!!
わ~い、misatoさんコメントありがとう。
造船は趣味程度にとどめようと・・・^^;
アラガレ乗れるようになったら、作ってくださいね~~♪
【2005/09/03 12:07】 URL | フクラウド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fukuroud.blog21.fc2.com/tb.php/5-bc393509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

RSSフィード

告知

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

