プロフィール

フクラウド

Author:フクラウド
Eurosサーバ・イングランドに所属しておりやすw

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問御礼m(_ _)m

訪問回数

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フクラウド流 大航海時代の歩き方
大航海時代で起きた様々な出来事や、考えたこと。 将来の目標や備忘録を記録していきやす。 みなさん見てやってください。。。

壷にハマッて更新せずorz
軍人の夢それはガレアス!!違うかな??
というわけで最近はカリブの壷にハマってました。
スキルばかり極めてレベルが全然あがらなかったフクラウド君ですが、レベルを上げたい!っと一念発起して壷で修行することにしましたww
最初は軍人レベル30位からのスタート。
壷PTはみなさんハイレベルでなかなか仲間に入れてもらえません;;
どうしようか考えたのですが、やはり職人の子は職人(違うか@@;)というわけで、ソロでスタートする事に決めました。
まずは、港近くのNPCを狩りまくりですww
レベルが低いうちは経験値も多くて快適です。
レベル30後半になると、取得経験値がかなり減ってきてしまって厳しくなってきます。そんなときはバッカニアと旗付艦に喧嘩吹っかけます。
ぼこぼこに殴られながら、スキルを駆使しながら、白旗になりながらもくらい尽きます。もう鳴きそうになります;;
けど、その効果あってスキルはがんがん上がっていきます。
突撃、戦術、剣術、回避、応急、外科、修理あたりは面白い程上がっていきます。
レベル40辺りになって、やっと壷に誘ってもらえるようになりました^^
それからは壷PTやりまくりで一気に50代にww
これまでの壷経験で感じた快適壷生活テクニックを書き留めておこうと思っています。
ブログもチョコチョコ頑張るぞっとww
この記事に対するコメント
ヴィ~~~~~~~~ンwwww
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://IJd6yjb.do-tei.com/
【2008/09/23 18:28】 URL | 隙間男 #rIECbtzM [ 編集]

旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://c7dpPLo.fera.from-yen.net/
【2008/10/02 20:55】 URL | 新妻Y #rIECbtzM [ 編集]

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

http://L3ASzI9.gyakuderi.net/
【2008/10/07 16:29】 URL | じゃぶ #rIECbtzM [ 編集]

キノコ大好き☆
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://aXWGqFu.gyakuen.net/
【2008/10/12 17:00】 URL | にょき #rIECbtzM [ 編集]

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://Q2QhQqi.kanemoti.net/
【2008/10/20 08:33】 URL | 褌一丁 #rIECbtzM [ 編集]

見~て~る~だ~け~
最初は見てるだけにして毎回2マソ貰ってたんだけど、最近お手伝いもするようになりましたwwww
アソコをどう刺激してあげたら感じるのかわかって面白いし、5マソ貰えるようになったし、最初からお手伝いしときゃ良かった(^^;
次は本番にチャレンジするぞー(w・∀・)w

http://EUHXyHn.betrun.net/
【2008/10/28 02:08】 URL | さまろ #rIECbtzM [ 編集]

もすこし!もうすこし!
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://pZXt3KF.life-work.net/
【2008/11/02 21:16】 URL | おばむ #rIECbtzM [ 編集]

ビックビクにしてやんよww
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://m8iqcce.love-ex.net/
【2008/11/08 09:18】 URL | きんぶ #rIECbtzM [ 編集]

ちんペチ!
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://hXPSlEP.love-first.net/
【2008/11/14 08:29】 URL | はだご #rIECbtzM [ 編集]

知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/tPUw3SO/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
【2008/11/17 10:17】 URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM [ 編集]

モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/T8eshNP/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/T8eshNP/
【2008/11/25 22:52】 URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集]

ちょww 時給いくらだよwww
http://oppai-daisuki.net/nnn/eItTvSK/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
【2008/12/02 18:57】 URL | ふりす #rIECbtzM [ 編集]

発射する場所
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/yOMaN6L/
【2008/12/05 05:27】 URL | まげフ #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 15:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 22:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/02 23:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 04:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 19:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 04:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 01:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 17:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 09:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 02:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 18:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 21:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 11:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 01:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 11:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 03:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 02:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 14:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 17:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 20:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 00:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 05:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 15:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 10:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/02 15:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 03:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 10:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 07:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 11:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 14:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 16:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 12:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 12:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/26 00:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 05:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 21:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 23:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/14 23:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 03:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 02:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 17:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/30 09:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 20:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fukuroud.blog21.fc2.com/tb.php/19-2472cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 12:51】
ブログ内検索

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

RSSフィード

告知

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

