プロフィール

フクラウド

Author:フクラウド
Eurosサーバ・イングランドに所属しておりやすw

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問御礼m(_ _)m

訪問回数

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フクラウド流 大航海時代の歩き方
大航海時代で起きた様々な出来事や、考えたこと。 将来の目標や備忘録を記録していきやす。 みなさん見てやってください。。。
スポンサーサイト

長旅からの帰還(リアル)
このブログを見に来てくれている皆様、数ヶ月ほったらかしにしてしまってどうもすみませんTT
最近の大航海時代のシステム大幅変更においてモチベーションが下がってしまったのをきっかけにして、お部屋の引越し等々プライベートが急激に忙しくなってしまい、自分のブログにも全然目を通していませんでしたorz
海にもここ1ヶ月くらいはINしていませんTT
このブログは、自分なりに大航海を研究して攻略サイトとまでは行きませんがちょっとお得な情報とか、自分の海での行動を通してなぜそのように行動したか(自分流処方論の記録)とかを掲載しようという目的で立ち上げました。
しかし、相次ぐ修正パッチにより今までの行動が全て変更されてしまい、ブログに記録してもすぐ内容が変更されてしまい、見ている方にとってあまり面白くないのでは・・・?
とか、当初のブログ目的から修正を余技なくされるのでは・・?
との疑問から、どんどんこのブログから遠ざかったしまってました・・・TT

いったん更新に間を空けると、今度は更新しようと思っても、手が動きません。
いろいろ考えるとさらに書けましぇんTへT
気が付くと畜産秘伝の書で止まってます・・・・・(結構適当に書いたのでこれがトップにあるのは恥ずかしい<*^^*>)
やめてしまおっかなーーーーーーっとかも思いましたが、結構最初のうちは面白かったし、なくなってしまうとちょっとさみしいのです。
取り敢えず目的がぼやけたままですが、プライベートもすこしづつ落ち着きを取り戻してきたので、そろそろ再開しようかなぁと思ってます。
自宅のインターネットに接続できるのは来週あたりかと思います。
フクラウドも一ヶ月ぶりに海に出ようかと思ってます。
船酔いしないかな~~心配だな~~いじめられないかな~~??
こちらのブログもまたチョコチョコ更新してみようと思うので、
お暇な時にでも、また見てくださいませ~~www
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おかえりなさ~い^^
なにげにこっそりチェックしてたストーカー女が来ましたよっ‥‥とw
なるほど、お姿を見ないと思ったらそう言う事だったんですねー^^
確かにパッチやらなんやらで私も一時テンション下がってました^^;
ブログは面白さも必要かもしれないけど、ストーカー女としては「ふんふん、昨日はこんなことしてたのねw」とか行動チェックするだけで楽しいので是非重荷にならない程度で書いてくれると嬉しいです♪
再開したらまた海でお会いしましょう!
とりあえず見かけたらいじめた方がいいですかね?ww
【2005/11/30 13:08】 URL | ハギレオーナ #bhhZubZs [ 編集]

チェックありがとね~~^^
やさしいお言葉ありがとですwwww
そうですよね!!気楽に続けて行こうと思ってます。
まだ自分のPCはクライアントパッチもあててないので、変更がかなり心配ですTT
ハギレさん、また海にもどりますので、その時はいじめないでくださいね~~♪
【2005/12/01 12:40】 URL | フクラウド #- [ 編集]

こらー
なにげに毎日チェキラしてたストーカー男が来ましたよっ‥‥とw
パッチなんてシラネ。 白兵バカやってればたのしいようぅ~~。
マグロステーキ持参でヨロシコ m(__)m
【2005/12/01 12:47】 URL | yob #- [ 編集]

ピΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ~~
yob海賊に襲われる~~~~
海に出る前からいじめられちゃった
皆さん最近は海事にお熱だそうで・・・フクも職業どうしようか迷ってます。
また一緒に白兵馬鹿時代を築きませぅ~~~^^/
【2005/12/01 12:55】 URL | フクラウド #- [ 編集]

やっほ♪
遅まきながらコメントつけにきましたよw
私もパッチ当たったあとはしばらくボケーとしてましたが、今はカリブでひたすら海事age!
最近商会員のInが少なくて寂しい状態ですT△T
フクさんもカリブで海事、いかが?w
【2005/12/07 02:54】 URL | 鬼丸 #- [ 編集]

は@@;
毎日巡回にいれてたのに、気付くのに一週間も経過してしまってた^^;;
ヲカエリナサイ^^

モチベーションの持続にもそれなりにエネルギーを必要とします。
dolもblogも無理のないペースでよいと思いますよ。

更新、たのしみにしてますね。
【2005/12/09 03:50】 URL | misato #sSHoJftA [ 編集]

みなさん有難う
やっとインターネットにつながる環境になりましたww
ちびちび更新していきますね~♪
ミサトさんと鬼丸さんのブログもチョクチョク見させてもらってますよー^^/
【2005/12/13 22:33】 URL | フクラウド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fukuroud.blog21.fc2.com/tb.php/16-bb5a47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

RSSフィード

告知

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

