プロフィール

フクラウド

Author:フクラウド
Eurosサーバ・イングランドに所属しておりやすw

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問御礼m(_ _)m

訪問回数

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フクラウド流 大航海時代の歩き方
大航海時代で起きた様々な出来事や、考えたこと。 将来の目標や備忘録を記録していきやす。 みなさん見てやってください。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名工の大工道具
今回は、ホルムズからのスタート。
ちょうど、いまでいうスエズ運河の中腹に当たる所です。
奥地にはバスラがあります。
この町には名工の大工道具というアイテムがあるらしい・・・
このアイテムは使用すると船の耐久が100回復、最大耐久が1回復、全てのステータス異常が回復するらしい。。
フクはまだ一度も使った事が無いので期待に胸を膨らませ、一路バスラへ。
サファイア満載での航海はかなりびびりますが、そこは男の子です、泣きませんw
NPCに4、5回戦闘をふっかけられながら停戦調停書連打しながら奥地に向かいます。
なんとかバスラに到着して、道具屋をのぞくと名工の大工道具は売ってません。
調べてみると130Kの投資が必要との事。
投資をしてみると、ありました名工の大工道具ですvV
さっそく大量購入しようと思ったのですが、今回はお試しということで65個程購入する事にしました↓
名工の大工道具


お金もほとんどなくなったので、早速ロンドンへ出発。
嵐を3回、船員の欲求不満が5回・・・ありえませんTT
酒樽も底を尽き、欲求不満に思われながらなんとかマディラ沖に到着。
航海日数が早くも100を超えました。やはり容量を上げると速度が落ちてしまうのですねTT
メルクリウスちゃん頑張れ~~♪♪
マディラ沖にて無事ログアウトです^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fukuroud.blog21.fc2.com/tb.php/14-4bdc5185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

RSSフィード

告知

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。