プロフィール

フクラウド

Author:フクラウド
Eurosサーバ・イングランドに所属しておりやすw

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問御礼m(_ _)m

訪問回数

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フクラウド流 大航海時代の歩き方
大航海時代で起きた様々な出来事や、考えたこと。 将来の目標や備忘録を記録していきやす。 みなさん見てやってください。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郷士になるまで
爵位についても振り返ってみようと思います。
最初の爵位取得は、投資でした。
フクラウドは投資合計が100Kを超えたときにロンドンの王宮からお呼び出しがかかりました。
のこのこと王宮に出向いてみると郷士の位をゲト~!!
やった~、銀行の貸し金庫が使える~~と思いきや、まだ使えませんでした。
確か准八等勲爵士にならないとだめだったのを覚えています。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fukuroud.blog21.fc2.com/tb.php/10-71eb88f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

RSSフィード

告知

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。